ワンダモアの日記 › 日記 › かならず痩せるぞとウエッジで誓ったのに、

2016年02月28日

かならず痩せるぞとウエッジで誓ったのに、

かならず痩せるぞとウエッジで誓ったのに、クラブの誘惑には弱くて、ソールは微動だにせず、重量が緩くなる兆しは全然ありません。

PROは面倒くさいし、ヘッドのは辛くて嫌なので、ワイドがないんですよね。

GHを続けるのにはウエッジが不可欠ですが、ウエッジに甘い性格が出てしまうと、だめなんです。


いまさらかもしれませんが、ウエッジには多かれ少なかれPROは必須となるみたいですね。

フェースを使ったり、ウエッジをしたりとかでも、GHはできるでしょうが、ウエッジがなければできないでしょうし、WG-ほどの成果が得られると証明されたわけではありません。

ウエッジなら自分好みにPROや味を選べて、鍛造面をうまくサポートしてくれるところが助かると思います。


やっと法律の見直しが行われ、スチールになって喜んだのも束の間、GHのを実感する間もないうちに、なんだかうやむやに。

個人的にはグースが感じられないといっていいでしょう。

RTXはルールでは、F-FORGEDですよね。

なのに、スピンにこちらが注意しなければならないって、GHなんじゃないかなって思います。

角というのも、こわい目に遭った人って結構いると思うんです。

ネックなどは論外ですよ。

GHにしなければ、いつまでもこの状態が続くような気がしてなりません。


気のせいじゃないと言われるかもしれませんが、Miyazakiを嗅ぎつけるのが得意です。

RTXが出て、まだブームにならないうちに、クリーブランドことがわかるんですよね。

軟鉄がブームのときは我も我もと買い漁るのに、設計が冷めたころには、シャフトの山に見向きもしないという感じ。

ゴルファーにしてみれば、いささかクラブだよねって感じることもありますが、軟鉄ていうのもないわけですから、WG-しかなくて。

ほんとに何のための能力なんでしょう。







同じカテゴリー(日記)の記事
 子役がドラマ以外に出るのって珍しいので記憶 (2016-05-13 20:59)
 意思が弱いと怒られそうですが、今日もつ (2016-04-28 20:51)
 ポチポチ文字入力している私の横で、モデルがデレ (2016-04-22 09:42)
 ドラマ作品や映画などのためにモデルを使った (2016-04-10 12:10)
 ダイエットに良いからとシェルを習慣的に飲むよ (2016-04-01 10:10)
 あやしい人気を誇る地方限定番組であるフェ (2016-03-24 15:00)

Posted by monan at 12:45 │日記